ばっちの脱線、脱線、また脱線

さすらいの永年寝太郎。あちこち脱線中です。

自転車くんのその後

いったんはこのまま処分しようと思っていた自転車くんですが
あきらめの悪さには定評のあるわたくし 笑
もし買い直すならこれと思っていた分の、3分の2までの予算でひと通りの修理ができるなら、
と思って聞いてみると、どうやら納まるっぽいので、修理頼んでしまいました
色々交換したので、しばらくは大丈夫でしょう!
 

f:id:drumusco:20210519111246j:plain

 

売り場で「駐輪場で両隣とぶつかりにくい」という前カゴが縦向きの自転車を見ていいなあと思っていたので、カゴをそのように付け換えたかったんですが、前に付けられるやつが無かったので、後ろに。前がすっきりしたのでこれはこれでいい感じ。
 

f:id:drumusco:20210519111305j:plain

 

もう限界なんて言わないで、もうしばらく付き合っておくれよね
気が向いた時にサビ取りするからさあースグニハシナイケドゴメンネ